薄紅に恋焦がれ

咲かせて魅せましょう今夜

自担が地元を観光した際の写真がブログに投げられたヲタクの話

 

6月も下旬に差し掛かろうとしていた頃。

その日は主演舞台の休演日だった。

 

ツイッターにとある遭遇情報が流れてきた。

 

「6/21 SnowMan 伊勢」

 

お???????????????????????????????????????????????????????????????????????

 

何を隠そう、地元。しかも目撃地はマジでよく行った場所。

まあそうだよね名古屋からおかげ横丁って実は近鉄名古屋駅から伊勢市駅まで特急1本乗り換えなしで2時間かからないし、伊勢志摩ライナー使ったら1時間半くらいなんじゃないかな、おかげ横丁までは10分に1本のシャトルバスがあるので到着するまでを含んだとしても2時間見越しといたら間に合う。はず。名古屋まで来てるんだったら伊勢って割とすぐいける土地なのか、なるほど。

地元出身だからこそ気づかない距離感にホウ、と感心したところで。

うちの裏近鉄通ってるし名古屋から伊勢までマジ1本なので絶対SnowManはウチの裏通った。これは断言できるSnowManを乗せた電車はうちの裏を通りました。

 

で、7月3日のすの日常。

岩本照くんの更新。

 

まってその場所まっっっっっったく同じ場所に降り立つことできるわ、俺。

ちょうど地元に戻る予定があったので、ほいじゃあ行きましょう地元民しかできない聖地巡礼

 

ということで。

f:id:akaneko0921:20211123172655p:plain

まったく同じ場所でまったく同じ写真撮ってきました(!?)

厳密に言えば全く同じであろう場所は人がいたので若干違うんですけどね

 

赤福本店があって、橋が合って、その横になんか川に降りてける場所があるんですけどそこ降りたところの景色ですね。多分なんかある?なんだろ?って降りてってすげー!つってとったんでしょわかるよいきなり川やからね

 

地元民しかわからん楽しみ方をした7月上旬でした。

 

 

以上!!!!!!!!