薄紅に恋焦がれ

咲かせて魅せましょう今夜

2020-01-01から1年間の記事一覧

舞台「FORTUNE」感想の供養~森田剛さんの演技が見たい

1月中旬から2月下旬、コロナで最後まで駆け抜けられなかったけど…とんでもなく最高に物凄い舞台「FORTUNE」。しかし何故、感想を今更供養しようと思ったのかといいますと、 ESを書く際に「あなたが今まで見て最も印象に残ってるエンタメは?」って設問に対し…

1年温めたSnowMan沼落ちブログ~私が人生初デビュー前の同世代グループに落ちるまで~

初めて沼落ちブログとかいうものを書いてみるんですが、それもこれも私が2021年の年明けとともにSnowManに落ちてからちょうど1年たつんですよね。 沼落ちするまで、沼落ちした瞬間の衝撃、鮮明に覚えているのでもう年の瀬ですし、書きます。 ガチの沼落ちキ…

朝を待つほどに長い夜だったー最大級の“おかえり”を伝えたくて

おかえりなさい。 朝を待つほどに長い夜、だった。 待ち続けた3か月間。 伝え続けた”好き”"待ってるよ"は、届いてたのかな。 正直この3か月間、本当に長くて、 さみしさとか辛さを何度も蓋して笑ってたと思う。 頑張ったよヲタク。岩本担めちゃくちゃ頑張っ…

オタクはいつだって最強で、無力。

ファンがいなけりゃアーティストは成り立たない。 だから、ファンはいつだって最強。推しに対して、ファンレターを送る。 読んだ推しが背中を押される。 ファンがいっぱい声を上げたから、 再販が決まったり新番組が決まったりする。 新しい企画が実現する。…