薄紅に恋焦がれ

咲かせて魅せましょう今夜

朝を待つほどに長い夜だったー最大級の“おかえり”を伝えたくて

おかえりなさい。

朝を待つほどに長い夜、だった。

待ち続けた3か月間。

伝え続けた”好き”"待ってるよ"は、届いてたのかな。

 

正直この3か月間、本当に長くて、

さみしさとか辛さを何度も蓋して笑ってたと思う。

頑張ったよヲタク。岩本担めちゃくちゃ頑張ったよ。

やっと、前に進める。

今日から、たくさん元気な姿を見せてください。

 

 

 

ありがとう。

もう、誰も欠けないで。

誰もいなくならないでね

 

 

さあ、今こそ出航の号令!

前へ前へ、誰も予想だに出来ぬLASTを見せてほしい。

光り輝くSnowMan

 

 

 

 

さぁ今こそ出航の号令 辿り着けねぇぞここへ到底
今から走り出すようじゃtoo late
1つの可能性あらば肯定
濃厚甘いtime まさにchocolate
息を飲むほど光栄な光景
9人の力 絆共鳴
step by step
前へ 前へ
(Ah) 集合 Ⅸ(ナイン) guys
季節外れの雪を降らす
誰も予想だに出来ぬ LAST
光り輝くSnow Man!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

大好きだよ。